08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>
--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2012.01.06 *Fri*

スタバにいる時間、シフク(*´∇`*)

昨日のことー!

昨日は、今日からのスキー実習の準備もろもろで暇がなくて、更新できなかったので!



昨日は始業式と、今日からのスキー実習の諸注意を聞くためだけに、2012年初 学校行ってきました!

まぁ学校は、このためだけに学校来たんかい…という内容。


学校終わってから、お母さんの仕事終わりを待つために、2012年初スタバいってきましたよん!



(左) キューブデニッシュチョコレート
(右) ソイほうじ茶ティーラテ


どっちも初めて食べ&飲みました!


特に「キューブデニッシュチョコレート」は、某フォロワーさんがオススメしているのを見て、食べたい!と思ってて、念願でした(*´∇`*)



すっごく美味しくてシフクでした♪


切り方汚くてアレですが…←


中もチョコたっぷりで(*´∇`*)
チョコ好きにはたまらないですね(*´∇`*)


ソイほうじ茶ティーラテも、思いのほかすっっっごく美味しくて(*´∇`*)

冬はフラペチーノより、ラテの方があったまって良いので、今度また行ったときも飲みたいなぁ♪♪



それから、パッセで予約していた福袋を買って…

地元帰ってから美容院行って…

今日からのスキー実習の準備して…

おやすみなさい!



でした!(・∀・)
| 365日 |
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2012.01.06 *Fri*

スキー実習

行きのバスの中なう!

長野の志賀高原に、3泊4日でいってきます!(*´∇`*)


まだ愛知県なう。。。



バスの中で流してもらうCDも持ってきたよん!

ミスチルと、スキマと、ちょっとだけゆず!












流してもらえるかなぁ(*´∇`*)
| 365日 |
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2012.01.04 *Wed*

パンチラ大好き 桜井





ツイッターで噂が渦巻いております。


烏龍舎が「MRCHILDREN-PS2012.JP」っていうドメインを取得したようで。。。
ドメイン取得のソース

「PS」から「ポップザウルス2012」なんじゃないか、という噂が(^O^)/


SENSEアリーナツアーの時も、SENSE発売前にドメイン取得から、バレていったようで。
今回もここから…というと信憑性高いのでしょうか!



そして「PS」が「ポップザウルス」っていうのは単なる推測であって、

プリティ 桜井 ツアー
パンチラ大好き 桜井 ツアー
プレイステーション ツアー
プロデューサー 参加するよ ツアー
プリティ武史 参加するよ ツアー

かもしれない訳です。

二番目のやつは、テーマソング横断歩道としか思えないですよね。
そして最後の二つは、あながち間違ってない…と思われる←


もう何でも良いから、ミスチルに会いたい!!!ライブ行きたい!!!



まぁそれ以前に、このドメイン「TOUR2012」となっていないので、ツアーじゃない可能性もあり。
…でもベスト盤のためのドメインなのか?と考えるとして、2012を入れる意味が感じられないから、やっぱりツアーかな。と思ったり。


不確定情報だとしても、こうやってわくてかさせてくれるミスチル(…なのか?)、ありがとう\(^o^)/


それにしても、上記のサイトで適当に検索したら当たったりするらしいけど、そうやって調べて見つけ出すミスチルクラスタ、最強ですwww



あぁ…「プリティ武史 参加するよ」ツアーだったら、プリティ武史グッズがたくさん発売されるでしょうね。
プリティな武史のプリティなお尻がプリントされたぱんつ、その名も「コバタケプリティパンティ」とか。←



まぁいずれにせよ、ミスチルが水面下で動いていて、もうそろそろ発表されるかも、ということですね!
今後のミスチルニキタイ\(^o^)/


ちょっと忘れがちですが、僕等がいたの主題歌もあるしね!楽しみ!




 
 


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2012.01.03 *Tue*

もうすぐ!

テレビでミスチルが流れるよーう!





Mステのバースデーソングスとかで流れるのは結構あるけど、こういうのはやっぱり楽しみ!


Mステみたいな不意打ちも良いけど、事前に流れるのわかってて、楽しみに待ってるこの時間、イイヨネ!


番組始まるまで、あと20分もないよ!
録画予約もしたよ!

キタイ\(^o^)/


ツイッターありがとう\(^o^)/
| 365日 |
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2012.01.02 *Mon*

フランシストモークス

今日、大晦日のCDTVの録画みてたら発見したのですが、

キスマイの3人が履いてるジーンズ、桜井さんと一緒じゃまいか!!!




厳密に同じかどうかは言い切れないけど、フランシストモークスってことは言い切れるよね!


びっくらこいたわ…
まさかキスマイがモークスって…(*_*)
いっちょまえやな!


年賀状でも桜井さん履いてたし、あのジーンズ気に入ってるのかなぁ(*´∇`*)





ニット桜井さん可愛すぎる(*´∇`*)

そしてナカケー素敵すぎる(*´∇`*)
| 365日 |
Permalink *  CM(4) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP



君がくれたGIFT



幸せのカテゴリー

365日 (40)
LIVEレポ・感想 (2)
バトン (3)
Mr.Children (3)



飛べるよ 君にも

このブログをリンクに追加する



最新の君を



毎月決まった日



ねぇ my friend.


いつでも微笑みを

この確かな思いを連れて

セピア -I♥Mr.Children blog-



最新トラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



Copyright © モノクロの僕の毎日に All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
