10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2012.01.20 *Fri*

初☆献血

今日、人生初の献血いってきた\(^o^)/

行く予定じゃなかったのに、一緒にいた友達に「献血ルームあるんだよ、行きたいなー」って言ったら急遽行くことに♪

その友達は9月振りの二度目!



初めてで緊張したけど、念願の献血、すごく良かった!
ドM発言じゃありまSENSE←


憧れだった献血カード(*´∇`*)






飲み物は飲み放題だし、
アイスも食べれるし、
お菓子も雑誌も置いてあるし、
テレビもあるし、
清涼飲料水とカイロ2つ貰えたし、

すごく良かった\(^o^)/



何よりやってくれる人が優しかった(*´∇`*)

「痛かったよね、ごめんね」
って何度も言ってくれてほっこりしてしまいました!



久しぶりにこのアイス食べたよー!





行ったのは、タワーズの20階にある献血ルーム。

なので窓から見える景色もよい♪




暇な時間があったら、また行こうと思ってます!

一緒に行った友達とも「また来よう!」って話になったし、友達に献血行った話をしたら、数人も行きたいって言ってたし!


一人でも行ける感じだから、一人でも!(*´∇`*)


これから、趣味:献血にします(笑)
| 365日 |
Permalink *  CM(6) *  TB(1) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

ツイッターのさおりだよ!
偶然ツイートみたから
初コメしちゃうんだから∠( ゜O゜)/

献血、わたしは恐くて出来ないから
進んでやってる人見るとヤヴァイ!
力になりたいってのはあるけど
注射てきなもの本当無理だー(泣)
2012/01/28(土) 19:58:12 | URL | さおり #- [Edit
▼さおりちゃん
わー!さおりちゃん初コメありがとー☆

注射苦手な人いるよね~!
気持ちはわかる!
私も注射したいから献血行く訳じゃないし←

人のためになるのかなと思うと、いいよ。(武史
あと血液検査もしてもらえるから、もし異常があったらわかる(*´∀`*)
2012/01/28(土) 20:55:44 | URL | なぽりたん #- [Edit

良いことしたら
気持ちいいですよね♪

ブログ読んだわたしも
ほっこり(*´Д`*)むふっ
2012/01/29(日) 12:51:49 | URL | あみ #- [Edit
なほちゃんー!初こめかも?
FC2にHOMEを移したので、リンクしまふ(θωθ)!
よろしくおねがいします。

献血って16歳からいいんだよね!
やってみたいな♪♪
2012/02/02(木) 13:54:41 | URL | かれん #SFo5/nok [Edit
▼あみちゃん
うん、すごく気持ちよかった♪
早くまた行きたいな!

ほっこり(*´Д`*)
2012/02/02(木) 16:12:11 | URL | なぽりたん #- [Edit
▼かれんちゃん
かれんちゃーん\(^o^)/
初コメ…かな?ありがとう?
お、じゃあ私もリンクしとくね!

そう!16才から出来るよ♪
かれんちゃんはもう16才なった?

16才からは全血の200mlができて、18才になったら400mlと成分献血ができるから、18才になったらそれもやってみたいo(^▽^)o
2012/02/02(木) 16:16:19 | URL | なぽりたん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List

今日、人生初の献血いってきた\(^o^)/行く予定じゃなかったのに、一緒にいた友達に「献血ルームあるんだ
2012/11/14(水) 00:28:21 | まっとめBLOG速報 [Del



君がくれたGIFT



幸せのカテゴリー

365日 (40)
LIVEレポ・感想 (2)
バトン (3)
Mr.Children (3)



飛べるよ 君にも

このブログをリンクに追加する



最新の君を



毎月決まった日



ねぇ my friend.


いつでも微笑みを

この確かな思いを連れて

セピア -I♥Mr.Children blog-



最新トラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



Copyright © モノクロの僕の毎日に All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
