10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.09.10 *Sat*

SENSE in the field 参戦前最後の更新!

 



ついに今日、私のSENSE in the fieldが開幕!




8月下旬から始まった、ミスチルさんは
広島→熊本→横浜→…
ときて、ついに愛知!!!!

豊田スタジアムだわーい\(^o^)/



私は、2009年の終末のコンフィデンスソングスが初ミスチルなので、スタジアムのミスチルは今日が初なんです。

DVDでHOME in the fieldを観る度に、スタジアムに行きたい…と心の底から思って、日々過ごしてまいりました。


…が!


ついにスタジアムツアー初参戦!!!

ミスチル以外(最近だとコブクロ)ならスタジアムは行ったことあるのですが、ミスチル初!




………とまでは下書き保存されていたから助かったのですが、この先長々と書いて、あとはタイトル書いたら更新出来る!というときに消えました゚(゚´Д`゚)゚←号Q


なんか変なとこで終わっちゃてあれですが、時間がないのでまた書くのは無理だし、また書く気も起きないけど、更新はしておきたいので、ここで更新!←



あぁ。。スタジアムツアーへの厚い想いを書き留めたのに。。



| 365日 |
Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

化石なレスでごめんね
かなり早めに行ったのですよ。>豊スタ
でもね、駐車場はスタッフ専用みたいになってて
結局、駅側に戻る始末。
スタンドの最前列でしたが展望が良くて、
アリーナの後ろよりはよく見えたよん。v(^_-)-☆

月5日(火)or(6日)ナゴヤドームでお逢いしましょう (^O^)/~~~

ぢつは(^^;
10周年にも参加している奴←
2012/02/05(日) 22:06:06 | URL | 老頭児 #JSlyrjWk [Edit
6が抜けてたぁ
6月です・・・6月。f(^^;;;ポリポリ
2012/02/05(日) 22:07:45 | URL | 老頭児 #JSlyrjWk [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List




君がくれたGIFT



幸せのカテゴリー

365日 (40)
LIVEレポ・感想 (2)
バトン (3)
Mr.Children (3)



飛べるよ 君にも

このブログをリンクに追加する



最新の君を



毎月決まった日



ねぇ my friend.


いつでも微笑みを

この確かな思いを連れて

セピア -I♥Mr.Children blog-



最新トラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



Copyright © モノクロの僕の毎日に All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
