08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
28
29
30
31
<< >>

This Archive : 2011年08月

--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.08.27 *Sat*

私はにわかです。

 


後期特別授業も終わり、昨日で8月の最後の部活。
やっと一段落って感じです。

今日は朝から病院行ったり、おじいちゃんに会いに行ったり、パソコンいじったり、なかなか充実した時間を送れてるんじゃないかと思ったりしている なぽりたんです。(え?宿題?なにそれ美味しいの




昨日は、子宮頸癌の三回目の予防接種を受けに行く日でして、13時~始まる部活を15時45分に早退したんです。
三時間も部活やれないのに、片道1時間ほどかけてわざわざ学校まで行くなんて、私って演劇部好きなんだなぁ。。と実感した日でした。

まぁ演劇部が好き、というより、劇部のみんなに会いたいから部活行きたい!って感じだと言ったほうが正しいです。

私は劇部のみんなが好きなんですぅー!!!(などと、前回の記事に引き続き劇部メンへの愛をアピール←)





そういえば、昨日は8月26日。
Mr.Children ベーシスト 中川敬輔さまの42才のバースデーでしたね!


ナカケー推しの私ですが、誕生日当日にブログ更新しなかったり…
「ナカケーが好き」だなんて公言してて申し訳ありまSENSE感たっぷりです。。


でもナカケーが好きなんだ!


私うまく気持ちを言葉にできないタチなので、ナカケーへのメッセージもうまく書けないですが。。
ナカケーにライブで会えるのをすっっっっっごく楽しみにしてるんです!!!
それは、ナカケーだけじゃなくて、桜井さん、田原さん、JEN、武史、そしてミスチルファンのみなさんに…ではありますが、やっぱり席はナカケー側が良いし…



…ぬ、ナカケーにわかファンの言い訳にしか聞こえない…!
そうです。仰る通り。I am a NIWAKA。



……やっぱりSimpleが一番ですね(汗


\ HAPPY BIRTHDAY /
IMG_0955.jpg

I ♥ U \(^o^)/





そういえば、再来週になりました!

Mr.Children Studium Tour 2011
SENSE ~in the field~


豊田スタジアム公演!!!



今回のツアーは、地元・豊田が初参戦。

「豊田ー!!!!」って叫ぶかな桜井さん(^ω^)わくてか



もう楽しみ過ぎて楽しみ過ぎて楽しみ過ぎます←

明日くらいからチケット届き始めるかなぁとドキムネなう。
まぁ我が家ではなく、相方さんのお家に届くので、席番を教えてもらうメールが待ち遠しい。






そうそう。

私、名刺作りました。




SENSEアリーナツアーの直前頃に、ツイッターの某フォロワーさんであるネットアイドルのブログを見ていたら、「名刺を作った」というのがありまして。

「私も作りたい…!」と思い、試行錯誤して出来たものがこちら。

IMG_1122.jpg


ここにも書いてある通り、ライブ会場でお会いできたみなさんに強制的に渡そうかなと目論んでおります←





それと!

雑貨屋さんで買ったアルバム的なもの。

f0c9f449dbfd4108a7a00b39eafbf7b1_7.jpg


ここに、会場でお会いできたみなさまに、何か一言だけでもメッセージを書いてもらえたら嬉しいなぁ。。と図々しい考えをもっております。


俺が書いてやるぜ!という優しいあなたを募集中☆






そんな私は、明日はチル友さんと二人でデートなのです!

そのデートの様子は次の記事で。お楽しみに!←





ぐだぐだ記事ですみまSENSE。。。






| 365日 |
Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP



君がくれたGIFT



幸せのカテゴリー

365日 (40)
LIVEレポ・感想 (2)
バトン (3)
Mr.Children (3)



飛べるよ 君にも

このブログをリンクに追加する



最新の君を



毎月決まった日



ねぇ my friend.


いつでも微笑みを

この確かな思いを連れて

セピア -I♥Mr.Children blog-



最新トラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



Copyright © モノクロの僕の毎日に All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
