05
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

This Archive : 2011年05月

--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.05.04 *Wed*

初体験わず!←





「これからブログ更新も頑張る。」
というタイトルの記事から、間もなく一ヶ月。

やっぱり頑張れませんね←

…いやはや「頑張る」って一体何だろう。



まぁ もうGWなう!ということで
いい加減ブログを更新したいと思います


そんなことはさておき!




私学Day(新入生歓迎フェス)
@愛知県体育館

行ってきましたヾ(*`・ω・´*)ノ


我が演劇部の高2でやった、人生初の模擬店☆


焼きそばと杏仁豆腐とお茶
売りました(・ω・)


大変だったけど楽しかった(^o^)

やっぱり、どんどん売れて忙しい時が
1番楽しいね\(^o^)/


化粧バッチリでルーズソックス履いてる
ケバい人々がたくさんいて
「あ、これが女子高生というものか…」
と思いました←


先輩も後輩もたくさん来てくれて
嬉しかったー!


そういえば、杏仁豆腐は結構食べたけど
焼きそば食べなかったなぁ…w

食べとけば良かったorz←


でもまぁ
たませんとか、つくねとか、みたらしとか
凄い美味しかったし
楽しめたので良かったです(*´ω`*)


とりあえず疲れたから
早く家でごろごろしたい(´=ω=`)

……あ、でも宿題やらなきゃ…



あと、後片付け行かなかったこと
申し訳なく思ってます(´・ω・`)←

犬山方面じゃないもので…(言い訳)



これからは、こんな風にひどく蒸し暑い日
ごく普通の日記的な感じで
毎日 週刊くらいの勢いで更新できたらいいな☆←



おわりー!(-ω-)ノ



| 365日 |
Permalink *  CM(4) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP



君がくれたGIFT



幸せのカテゴリー

365日 (40)
LIVEレポ・感想 (2)
バトン (3)
Mr.Children (3)



飛べるよ 君にも

このブログをリンクに追加する



最新の君を



毎月決まった日



ねぇ my friend.


いつでも微笑みを

この確かな思いを連れて

セピア -I♥Mr.Children blog-



最新トラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



Copyright © モノクロの僕の毎日に All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
