04
1
2
3
4
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

This Archive : 2011年04月

--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.04.08 *Fri*

これからブログ更新も頑張る。





4月6日、7日
ゆずのライブ行ってきました!

4月7日、8日
宿題テストでした!


色んな意味で終わったよね(^p^)
でも宿題は全部提出日に出したから許して(当たり前

ゆずのライブレポは、また今度書く!絶対!



宿題テスト、文系は一日2教科だったので
10時55分終了。

今日は宿題テスト最終日なので、部活がありました。


演出決めたり、部署決めたり、
勧誘のポスター描いたり、ビラ配ったり…
まぁ私は教室で一人お留守番してたので(泥棒対策)
ビラは配ってないですが…←



ということで!←

私は、これから地区大会、県大会に向けて

・照明サブチーフ
・舞台監督助手

として頑張っていきます!(`・ω・´)



ガンバレワタシ!\(^p^)/







| 365日 |
Permalink *  CM(4) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP



君がくれたGIFT



幸せのカテゴリー

365日 (40)
LIVEレポ・感想 (2)
バトン (3)
Mr.Children (3)



飛べるよ 君にも

このブログをリンクに追加する



最新の君を



毎月決まった日



ねぇ my friend.


いつでも微笑みを

この確かな思いを連れて

セピア -I♥Mr.Children blog-



最新トラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



Copyright © モノクロの僕の毎日に All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
