03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
31
<< >>

This Archive : 2011年03月

--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.03.30 *Wed*

超絶人見知りで髪の毛フェチ、それが私。

 




昨日(時間的には一昨日)、4月28日の部活は
合同発表会の反省会、高2の先輩の引退式、

そして打ち上げがありました('∀`)



すっごい楽しかった!!!!



そして高2の先輩の引退は、

すっごい寂しい!(HOME TOURのto Uの桜井風味)




私はもう根っからの超絶人見知りで、
人から嫌われることがおばけ屋敷よりも怖い
どうしようもないチキン野郎(一応女だけどね)
なので、

高2の先輩と仲良くなれたなぁと思ったのも
ほんとつい最近なんですよね…



そんな私にたくさん話し掛けてくれたり、
よく見てくれたり、凄く良い先輩ばかりで、
そんな先輩たちが大好きで大好きで。



引退式で
「毎日のように来てた講堂(演劇部の活動場所)に
もうあんまり行かなくなるなんて…」
みたいな話をしてた先輩がいたと思うんだけど(記憶が超曖昧)

私も、もう先輩が来ないなんて信じられないし
同じ校舎の中にいるとはいえ、
寂しすぎて…毎日高3の教室に通いたいくらいw




「たまに顔出すから」って言ってくれた先輩もたくさんいるけど
でもあのメンバーが全員揃うことは
奇跡が起きない限り有り得ない訳で。

(その「奇跡」起こしてくださいw)



あああああもう寂しいようう!!!!

高2の先輩全員とハグしておけば良かった←



あ、あの…
もし道端で偶然出会ったら、声かけて良いですか?←
頭なでなでしても良いですか?←


補足。

実は髪の毛フェチだったりする私。
そんな私から頭なでなでされたあなたは
超絶人見知りの私が心を開いた証拠です。

そんな私に会ったとき
「なでなでしても…いいよ」(武史風味)
と、ちょっと頭を下げてくれると嬉しいです。


全力でなでなでさせて頂きます!(キリッ


えっ?頭を下げて欲しい理由?…知らな~い(ヨロシク/SKE)

……身長152.2cmの私が人の頭をなでなですると
腕が疲れるからですよ、自分では重々理解してますよっ



そして、いい加減やめれwとうんざりした時は、
「GIFTのPVの桜井さんの前髪くらい長くない?」
と遠慮せずに言って下さい。

さもないと、
息絶えるまでなでてみよう♪恥をまき散らして♪
状態に8割位はなります(ランニングハイと隠し味I'm sorry)



……変なテンションになりましたさーせん←



でも、ほんとそのくらい寂しいんです…!

先輩大好きですううううう!!!!!




はい。←


今回の記事では、
楽しかった打ち上げについて書こうと思ったのですが
この有り様…ただの変態暴露記事になってしまいましたw


でも、先輩へのやり場のない寂しさと悲しみを
ちょっとだけぶつけられて、良かったです(自己満)



楽しかったですか?つまらなかったですか?(ハチ風味)



…ということで、
次回は打ち上げについて書くと思われます(多分)

そんな予定や決意は、今まで一度も守られたことがありません。
今回はどうなのか。


そんなことにもギタイしてて下さい!w





おわり



| 365日 |
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP



君がくれたGIFT



幸せのカテゴリー

365日 (40)
LIVEレポ・感想 (2)
バトン (3)
Mr.Children (3)



飛べるよ 君にも

このブログをリンクに追加する



最新の君を



毎月決まった日



ねぇ my friend.


いつでも微笑みを

この確かな思いを連れて

セピア -I♥Mr.Children blog-



最新トラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



Copyright © モノクロの僕の毎日に All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
