02
1
2
3
4
6
7
9
10
12
13
14
15
16
17
18
20
21
23
24
25
26
27
28
<< >>

This Archive : 2011年02月

--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.02.22 *Tue*

【ネタバレ】Mr.Children SENSE 名古屋 ツアー初日レポ

ネタバレ注意!です!





2月19日~20日

Mr.Children Tour 2011 SENSE
@日本ガイシホール

行ってきました!(・ω・)



この記事は、激しく未完成ですが、
レポ完成まで待ってると、またまた更新怠っていくし、

きっと超長文レポになることが予想されるので
ゆっくり書き足していって
それを読んでもらおうかなと思いました。




正直言って、桜井さんが言ってた言葉とか
あんまり覚えてないやだし、
ミスチルファンの素晴らしいレポを読んでしまった今
書ける気がしません\(^o^)/


それを書こうと思ったら、表現が似ちゃう気がするし。。

ということで、これは
「ライブ中のなぽりたんの感情追跡レポ」となりました。(たった今決定)




それでは、はじまり。w




ステージ


開演前。
IMG1.jpg



開演~
IMG_0001 - コピー




01.NOT FOUND


…‥ん僕は つぅぅーーい‥…

見えもしないものにぃ…
頼ってぇえ逃げるううう!!!



どんどんどこどこどこ!!!


……ノッファ…(´;ω;`)


矛盾しあった幾つもの事がぁ 正しさをぉお
主張してぇえええ ぃるよおぉ

愛するって奥が深いんだなぁ



うわあぁぁあん゚(゚´Д`゚)゚



毎日毎日、ミスチルの曲を聴いて、
聴く度に大好きになっていって。

Mr.Childrenが、あのステージの上で
あの4人が奏でる音を、今私は感じてる。

そんなミスチルと同じ空間にいれていること、
それがすっごく幸せだと思った。


……なんてことを、ノッファの時に
本当に考えてたのかって言われると、
97%本当で、3%今考えました←



ずっと泣いてたなぁ。

まさに、こんな感じだったと思う。

IMG22.jpg


絵、下手くそでさーせんwテキトーでさーせんw




02.HOWL


てーんてんてんてーんてんてんてーれててんてんてんてん♪

ほーーーーーーーっ!!ヽ(*´∀`*)ノ♪

ノッファで感涙、からの、楽しい!!うきうき!!

心が、いや、my sweet heartがポッカポカに♪(え


あぁ楽しすぎた。もっかいやらせて。。

ほーーーーーーーっ!!!ヽ(*´∀`*)ノ♪

早くチルカラ行って、みんなでやりたいなぁ♪
SENSEツアーでミスチルとまたやるのが本望ですけどねw




最後のあいさつ。←

IMG_0001.jpg



正直、一日目はナカケーがFLAGを着てたか着てないか
まったく覚えてないや。(着てないと思ってた)

二日目にナカケーがFLAG着てるのを見て、

「ナカケーとお揃いktkr!!(〃▽〃)」

と思いました、はい。幸せな奴です。


なぽりたん的予想は、
ナカケーがSENSEの黒を着るんじゃないかな
と思ってたけど…まぁペアルックになったからいいの←









| 365日 |
Permalink *  CM(8) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP



君がくれたGIFT



幸せのカテゴリー

365日 (40)
LIVEレポ・感想 (2)
バトン (3)
Mr.Children (3)



飛べるよ 君にも

このブログをリンクに追加する



最新の君を



毎月決まった日



ねぇ my friend.


いつでも微笑みを

この確かな思いを連れて

セピア -I♥Mr.Children blog-



最新トラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



Copyright © モノクロの僕の毎日に All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
