01
1
2
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

This Archive : 2011年01月

--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.01.17 *Mon*

365日の君に捧げる愛の詩

 


こんにちは、こんばんは、おはようございます!

いつ見てるか分かんないからね('∀`)


あまりにも暇を持て余しすぎて、
何も考えないままにキーボードを叩いております。


そうです、本日1月17日は
愛知県尾張東部・西部の大雪警報により
休校になりました!わーい!


暇すぎるので、ミスチルのDVDを観たいのですが
私の家にある7本のDVDたちは全て旅に出掛けてましてね。

要するに、貸出中なんですが‥w


15日新しいテレビが届いたこともあって
その大画面でミスチルを早く拝みたいなと。

でも、可愛い子には旅をさせよ、とも言いますし、
旅から帰ってきた時の嬉しさは格別なのではないかと。

あ、早く返してもらいたいだなんて
思ってるわけじゃないんですよΣ(゚д゚;)
ミスチルの素晴らしさをゆっくりと感じて頂きたい。
その全て真実。



貸し借りといえば、
先輩からSKEのCD貸してもらいました。

めっちゃ可愛いっすねヽ(*´∀`)ノ
萌えます、萌える萌える!

AKBのゲーム欲しいなぁw
ゆきりんと付き合いたいなw



という前置きはここらへんにして‥←


Mr.Children Tour 2011 "SENSE"
アルバム購入者限定先行予約の当落発表されましたね!


はいはーい!

見事落選致しましたよ!(ノ∀`)


Twitterとか見てると、
当たった人って、ほんのごく一部で。
一割にも満たないんじゃないかと思います、ガチでw


ということで、SENSE Tourにおいて
私はまだ一度も「当選」の二文字を見ていません。

ミスチルの凄さを感じる‥(血の管 的に)



まぁ次のチャンスは、特設サイト先行ですね(・ω・)
ちなみに私はまだ申し込んでいません。
いや、なんかもう混乱してきて←

忘れないようにしなきゃですね‥
ちゃんと考えなきゃ(~_~;)



でも、グッズは注文完了しましたよよよっ!

・SENSE Tシャツ(黒)
・SENSE ジャガードタオル
・365 キーホルダー(ピンク)
・SENSE ストラップ(白)

計¥7800です。チケット代じゃないのw(武史風味)



本当は、FLAG Tシャツも欲しかったんですが、
学校からの帰り道、ツイッターで

「FLAG売り切れ」

というのを目にし、
それでも、XSは売れてないよね☆とギタイしていたら
見事に売れ切れてましたww

CA8EPLHG.jpg


だから、ガイシで買いますよ!
グッズもまた増えるだろうしね\(^o^)/

今回のグッズはお洒落だし
今まで以上にグッズで心が躍ってますw



それにしても、ツイッター上でも話題になってましたが
あのリア充グッズ何((((;゚Д゚))))

非リアを泣かせないで(つд⊂)

365キーホルダー。
可愛くて、お洒落で、好きだけどね、うんw
まぁ買ったけどね、うんw




| 365日 |
Permalink *  CM(8) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP



君がくれたGIFT



幸せのカテゴリー

365日 (40)
LIVEレポ・感想 (2)
バトン (3)
Mr.Children (3)



飛べるよ 君にも

このブログをリンクに追加する



最新の君を



毎月決まった日



ねぇ my friend.


いつでも微笑みを

この確かな思いを連れて

セピア -I♥Mr.Children blog-



最新トラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



Copyright © モノクロの僕の毎日に All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
