12
1
2
3
4
5
6
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
31
<< >>

This Archive : 2010年12月

--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.12.30 *Thu*

クリスマスの夜に、声をひそめ君と。

 



お久しぶりです。

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?




Mr.Children Tour 2011 "SENSE"

ファンクラブ先行の当落発表が
24日(=クリスマスイブ)にありました。

気になる結果はどうだったかというと、


落選



もうね、この時のショックといったら半端なかったです。


そりゃ今回名古屋が初日なのもあるし、
倍率ハンパないこと、もちろん知ってたけど
だけど、だけどよ?(ここでまさかの桜井風味@武道館)

何だかんだ当たるよね‥?

って心の中では思ってた訳なんです。



↓↓↓その時の、ツイッターでのつぶやき。

嘘やん‥‥。ガイシ2日間外れた‥。仲間たちの結果がどうなのか‥‥‥。
posted at 19:01:36

なんかもうテンション下がり過ぎて死にそう(笑) 笑っとこw
posted at 19:02:36

何度見ても、2つの『落選』の文字は変わらず。今までの行いが悪かったんでしょうか。
posted at 19:03:46




でも、

名古屋公演、2days参加決定!

一日目は、ネットで知り合ったちる友さんと4人で
二日目は、高校の先輩と4人でいってきます。


この日は、友達の優しさ、温かさを実感する日でした。

ほんと良い友達に恵まれてるなぁって。


感謝しても、しきれないくらいです。

いつか、私がチケット取れて、
その友達が取れなかったりした時は
譲って、恩返しできたら良いなぁ。




そして、その次の日の出来事なんですけどね。


一人で自転車漕いで、学校まで向かってたんです。

その時、目の前からやってくるおばあちゃんが
自転車ごと倒れちゃって。


その時、私の少し前で自転車漕いでた
同級生のN君が、すっと自転車降りて助けてあげてて。


私はその時、そのまま通り過ぎちゃったんですよね。


こんなこと書いて何をしたいんだって感じなんですが、
本当、自分ってなんてしょうもない人間なんだって
つくづく実感した訳なんです。


電車でお年寄りに席を譲る時だって、
隣のお兄さんが譲ったから、私も同じことをしただけとか、
そんな感じばっかりなんです。


自然にそういうことが出来る人間になりたい。

そう思ったクリスマスでした。




なんか凄くコメントしづらい、暗い内容に‥←

次の記事で「コメントするよ!」って言ってくれた
あやかちゃん、また次でいいよw



そうそう。

またMr.Children Tour 2011 "SENSE"の話。

25日~アルバム購入者限定先行が始まりましたね(・ω・)


中には、5枚応募してる人とかもいるみたいですが
私はアルバム何枚も買うお金もないし、普通に1枚の応募です。



何でいきなりそんなこと言い始めたかというと、

大分前、同じ高校のYちゃんが
「SENSE買ったよ」って言ってきてですね。


その子は、スパファンツアー参戦してるってのもあるので、

「もしシリアルナンバー使わないならちょうだい!!!」

って頼んだんです。



で、結論を言いますと、

「お兄ちゃんが受験で、
行けないと思ったから捨てちゃった」



‥‥‥(・_・)(・∀・)(゚Д゚)(´Д`)マジカヨ
コリャマイッタナ(ノ∀`)ハハハ


何を今更って感じですが、
もっと強く頼んでおけば良かったのかと後悔です。

悔やんだって~♪後の祭り~♪(fanfare)



いや、ね?

毎日部活で会う度に、
「シリアルナンバー!!」って言いまくってれば
もしかしたら貰えたかもしれない。

だけど、それって鬱陶しいでしょ?(真面目)



それにしても、使わないからといって
あの紙捨てなくても良くないですか‥?

私、CD買った時に付いてたものって
絶対取っておくんだけどな‥(もにゃもにゃ)




まぁ一枚に賭けてる人の方が、案外当たるかも☆

とか信じておきます。気休めです。


いや~なんか当たる気がしてきたヨ!(どん)




■title:抱きしめたい(クリスマスライブアレンジver.) / Mr.Children


| 365日 |
Permalink *  CM(4) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP



君がくれたGIFT



幸せのカテゴリー

365日 (40)
LIVEレポ・感想 (2)
バトン (3)
Mr.Children (3)



飛べるよ 君にも

このブログをリンクに追加する



最新の君を



毎月決まった日



ねぇ my friend.


いつでも微笑みを

この確かな思いを連れて

セピア -I♥Mr.Children blog-



最新トラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



Copyright © モノクロの僕の毎日に All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
