11
1
2
3
4
5
6
9
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
28
29
30
<< >>

This Archive : 2010年11月

--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.11.27 *Sat*

FATHER & MOTHER 会報 No.57


11月26日、ミスチルの会報が届きました!

ということで感想。




■「Split The Difference」 The Globe Tokyo Report

StDのレポの内容については触れません。

あ、悪い意味じゃなくて
特に言うことないってことです。

まぁやっぱり仕事でレポ書いてる人って
凄いと思いましたです。


だから写真の感想だけ!(・ω・)


▼4ページ

◆左上 桜井さん
全身。足。足。足。たまらん。
マイクを持つ右手と、腰に添えてる左手も
たまらん。たまらん。たまらん。

◆右上 ナカケー
シルバーのベースかっこよい。
シックというかクールというか。
良い感じ。(桜井風味)


▼6ページ

◆左下 桜井さん
マイクを持つ右手と、腰に添えてる左手。
たまらん。この出で立ちたまらん。


▼7ページ

◆右上 桜井さん
この桜井スマイル。可愛い。たまらん。

◆右上 ナカケー
白色Tシャツに赤いベース。
この無防備さ。たまらん。襲いた(ry


▼15ページ

◆左上 桜井さん
ブルーでまとまった爽やか桜井さん。
この優しい微笑みは反則でしょ!

◆左下 ナカケー
黒のトップスにジーンズっていう
シンプルな服装に赤いベース。たまらん。
ベストのボタンが何故か好き。

◆左下 桜井さん
足たまらん。太ももたまらん。
膝たまらん。ギター持つ手もたまらん。
つまりは全部たまらん。

◆右下 ナオト←←
笑顔爽やかすぎるやろw


▼16ページ

◆左上 桜井さん
全身。足。足。足。

◆右上 ナカケー
言葉にできな~い♪
萌えすぎて♪萌えすぎて♪
言葉にできな~い♪

◆真ん中らへん 桜井さん
この顔は何だろう。無性に可愛すぎるんだよ。

◆右下 トランペットの彼←←
‥‥‥‥なんか面白いよね。

◆左上 桜井さん
全身。足。太もも。膝。その全て真実。

◆右上 ナカケー
手の血管萌え(*´Д`*)つかその全て(ry

◆左下 桜井さん
いけめんすぎる。
照明をも彼を引き立てている。
ハープを握る両手やばし。


‥ちょっと書きすぎたね。(色んな意味で&武道館の桜井風味)

今回は変態バージョンで筆を進めてるので
その点、ご了承をお願いします。




■COULD BE ANYTHING / 桜井和寿


最近はすっかり海外ドラマ三昧
だという桜井さんに、

これが面白い!!

まだ見ていない人は、ぜひ観てはいかがでしょう?人間不信になるかもです(笑)

とか言われちゃうと、
見たくなっちゃうよねええ(≧∀≦)


でもね、知ってるんだ(桜井風味)

ドラマって長い。=レンタル代高い。

いつか見てみようと思います(キリッ



そして、ライブについて。

『もうじき、正式に発表できると思うのですが』
の「もうじき」はアルバム発売日かな?

未来が楽しみ過ぎて、ギタイ過ぎて
もしゃもしゃしてます(何


桜井さんの文章読んでて、
桜井さんが本当にライブを楽しみにしてる
ってことを感じて、
嬉しくなっちゃいました(*^^*)

その前に、
ライブを確実にやるってことが
分かったってことも嬉しいんだけど◎


そして、今まで以上に
ニューアルバムニギタイ
っていう感情が高まりました。



衣装については、何でも「いいよ。」

何ならJENみたく裸でも大歓迎(^q^)え

スーツでビシッとするのも
もちろん「いいよ。」

スーツなら、
普通な感じのスーツが良いな!
学校の先生とかサラリーマンとかが
着てるような。

って言っても、
お洒落でリッチなスーツだろうけど(^q^)

終末ツアーでも、グローブ座でも
スーツと言えばスーツだけど、
中がTシャツだったり
カッターシャツでも青かったから、

ミスチルファンの女子が

やっぱりこんな40代いないよ‥‥!
あいつ30代のくせにハゲてるし。
桜井さんかっこいい~~!!!


って思うような衣装が良いな♪(*^^*)

っていう。

見るはずのない桜井さんに
いちミスチルファンの意見を述べてみました。



‥‥でね?(桜井風味)
読んでて気付いたんだけど、

やっぱり桜井さんって最近、
女子に「可愛い」と言われたいがために
している言動がみられますよね奥さん。


ここで、わたしが読んでて

どきどき(≧∀≦)きゅんきゅん☆

ってなった、桜井さんの表現を
ちょこっとだけ紹介。


かもです(笑)
だなぁ~!
だとも思うだよなぁ。。。
どうしようかなぁ。。
のもいいかもなぁ。。。



‥‥今これを読んでいるあなた!!

(*´Д`*)桜井しゃんかわゆい‥///

ってなってましたね!(天才科学者風味)


絶対違う!(武道館の桜井風味)
‥‥絶対なってませんでしたねすみませんw


これだけじゃ伝わらないんです。
桜井さんの可愛さは。

COULD BE ANYTHING 全体に流れてますからね。
可愛い雰囲気が。




■夜の散歩をしないかね / 田原健一

田原さんの可愛さを感じた。

つか

顔のデカイ某ドラマーって(゚∀゚)笑

JEN落ち込まないで!w
田原様が小顔なだけ!ww

田原さんの可愛さを感じました。




■中川敬輔の悲しんでいる事 ~ラクダに乗った中年の巻~

いやあああああああ////////
かわゆいいい//////

手の振り方 手の振り方 手の振り方!!

何あの可愛い中年は!!!
何あの可愛い41才は!!!


写真だけで

はぁはぁ(*´Д`*)ずっきゅーん

ってなった、偏愛toナカケーのなぽりたんです。

ラクダになりたいヨ!(゚∀゚)
ラクダニギタイ。(期待じゃなくて擬態)


これ以上書くと、ずっと変態ばかりになるので、グッと堪えておきますが(中川風味)

ここでラクダに乗った中年の
写真の感想は終わりにして。



ナカケーが悲しんでる(´;ω;`)
慰めてあげたい‥‥(´;ω;`)

「・・・。」の多さが、
ナカケーの落ち込みようを表してますよね。

ナカケーってば
20個も「・・・。」つけるなんて(´;ω;`)

よしよし(´・ω・`)ノ(´;ω;`)
ってしてあげたいよ‥‥




■JEN DE GO GO! / 鈴木英哉

今回も変わらずネタだった。

凄腕とかw
JENとかw
ナイススメルとかw
おえっとかw
ぽへっとかw
川田ヘッドとかw
昼の二時とかw
手の震えがぁ...止まりません。。。
に対する「お酒飲めば?」とかw
梅木とかww


つか大佐とキミは分かるけど
何故に梅木ww
つまらない関西人ww


今回もあったかい笑いをありがとう。笑



ハガキ書かなきゃ(・ω・)




Permalink *  CM(3) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP



君がくれたGIFT



幸せのカテゴリー

365日 (40)
LIVEレポ・感想 (2)
バトン (3)
Mr.Children (3)



飛べるよ 君にも

このブログをリンクに追加する



最新の君を



毎月決まった日



ねぇ my friend.


いつでも微笑みを

この確かな思いを連れて

セピア -I♥Mr.Children blog-



最新トラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



Copyright © モノクロの僕の毎日に All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
