10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

This Category : バトン

--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.02.05 *Sat*

中肉中背で良いよ。




先輩のブログにあったから、やってみた(・ω・)




なぽりたんさんの憧れの男性について
明るく大人な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。
まず、雰囲気ですが、なぽりたんさんの場合かなり明るい男性が好みのようです。周りを盛り上げたりするのが格好いいと思うタイプです。
次に知的属性評価ですが、かなり知的な男性が好みのようです。お酒を飲んでいるときにちょっとしたカクテルのうんちくを語られると抱かれたくなります。
そして、ちょっとやんちゃな男性を好む傾向があります。ちょい悪がツボです。
男性の体型に関しては、中肉中背で良いよ。太ってたり、ガリガリじゃなかったら別に体型は気にしないよ。と言った感じです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、割と中性的で綺麗な男性が好みなようです。彼氏にふざけて化粧を施したことのあるタイプです。
次に顔的な好みですが、一見さっぱりしてそうですが、ハーフっぽい日本人にない顔が好みなようです
そして、相当大人っぽい感じが好みです。ガキは引っ込んでろ!と言わんばかりの大人好きです。一まわり上でも全然付き合える感じです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 福山雅治 (268.4点)
2位 大泉洋 (262.6点)
3位 徳井義実 (261.8点)

【 憧れ男性ちぇっく http://checkit.name/ 】







当たりすぎてて怖い((((;゚Д゚))))ww


いや~オススメに「桜井和寿」が登場したら
もうくりびつの域も越えるところでしたねw

「桜井和寿」はオススメに選ばれるリストに入ってないとみた。



つか「中肉中背で良いよ。」って…武史か!w


皆さんもやってみては?w



| バトン |
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.12.07 *Tue*

どっちが胸きゅん?バトン

| バトン |
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.10.12 *Tue*

自分バトン

 

結構真剣に書きましたw



■自分バトン■
これは強制バトンです。見たら絶対にやって下さい。

(personal)
■名前:なぽりたん
■住み:愛知県
■年齢:16
■職業:高校生
■家族:母とふたり
■身長:152
■体重:知らない←ガチ
■視力:Dかな。最近テレビ見るのにも裸眼辛い‥ 
■握力:知らない←ガチ
■髪型:長め
■所持金:1000~2000円くらい?w
■習い事:やってない
■小遣い:お小遣い制じゃないんです

(like)
■和食:味噌煮込みうどん
■洋食:パスタ
■菓子:CANDY
■おにぎり:ツナマヨ
■おでん:味噌おでんの玉子と大根。
■ラーメン:塩
■パン:サンマルクのヘーゼルナッツチョコクロ
■チョコ:ダースかな
■アイス:ハーゲンダッツ。パンプキン美味!
■ガム:キシリトール
■アメ:特濃ミルク
■駄菓子:基本的に食べない。
■ジュ-ス:ジンジャーエール
■お茶:麦茶。ほうじ茶。緑茶。ウーロン茶。
■色:桜井色とか言ってみた
■数字:0
■教科:美術
■ブランド:TOMMY HILFIGER
■音楽:邦ロック。邦ポップ。
■歌手:Mr.Children、ゆず、ナオト・インティライミ、ポルノグラフィティ
■俳優:三浦春馬、成宮寛貴
■女優:新垣結衣
■モデル:?
■芸人:ハライチ、ロッチ
■スポーツ:卓球
■海外:日本が好きです
■TV:しゃべくり7
■映画:Split The Difference、君に届け
■ドラマ:コードブルー
■小説:幸福な食卓。ガチで泣いた。
■漫画:ワンピース、名探偵コナン
■雑誌:ミスチルが載ってる雑誌。
■運動:ちゃり。
■季節:秋
■動物:リスザル
■香り:柑橘系
■キャラ:ゆず太郎。ゆずマンも、ミスチルくんも好きよ
■花:桜。コスモス。
■場所:布団の上
■コンビニ:駅のコンビニw
■マック:ダブルチーズバーガー
■ケンタ:普通の←
■ミスド:ポン・デ・クランチ・ショコラ
■モス:イベリコ豚メンチカツバーガー
■31:31行かない‥
■ファミレス:ガストとゼリア、結構行く。

(use)
■携帯:SoftBank 932SH ピンク。あいほんに変えたい。
■ストラップ:横浜で買ったみなとみらい限定キューピー
■パソコン:Windows Vista
■財布:エソラカラー。安っぽく見えてる気がする。
■ポーチ:315円‥だったかな?
■バッグ:OUTDOORの無地黄色リュック
■手帳:ミッキーがミスチルに侵食されてます
■シャンプー:H&S
■ボディ:ビオレ
■歯磨き粉:キシリデント
■歯ブラシ:紫×ピンク
■洗顔:ビオレ
■化粧水:保湿クリームしか使ってないす
■リップクリーム:メイベリン
■目薬:ロートジー。Z!ってやつ。
■香水:使ってません
■愛車:ブリヂストンの小さめ青いちゃり。
■ふでばこ:LeSportsacの紺色。
■シャーペン:クルトガ愛用
■消しゴム:無印
■くつ:ローファーはリーガル、スニーカーはコンバース、部活はナイキ、etc
■お箸:ディズニーで買ったやつ
■お茶碗:色々?

(now/現在)
■起床:6:20頃。ぎりぎり。
■就寝:今日(火曜)はAKBINGO!観たら寝ます。
■着てるもの:赤いボーダーのワンピース
■靴下の色:裸足
■パンツの色:(ここはノーコメントにすべきだよな‥)
■食べてるもの:ついさっきまでハーゲンダッツのパンプキン
■聴いてるもの:テレビの音
■テレビ何やってる?:爆笑問題が出てるね
■右にあるもの:マウス
■左にあるもの:エビアンのペットボトル
■後ろにあるもの:椅子
■誰といる:母親
■どこにいる:パソコンの前←
■今の時間:23:01
■今の天気:晴れ
■近くにあるもの:ライブDVD(ゆずFURUSATOとミスチルHOME)が目の前に。

(last/最後に)
■食べたもの:ハーゲンダッツのパンプキン
■聴いたもの:ゆず/傍観者
■見たテレビ:記憶に無いw
■電話相手:母親
■メール相手:母親

(first/初めての)
■おつかい:おつかいというおつかいは、したことないような‥
■自転車:小3。遅いよねー
■1人部屋:無い
■初恋:小5かな
■告白:したことない

(past/昔の)
■将来の夢:イラストレーターって言ってた覚えが。
■怖かったもの:思いつかないや
■習い事:ピアノとか空手とか。過去の話です

(other)
■起床時間:6:20頃
■就寝時間:THE不規則。
■風呂何分?:30分くらい
■どこから洗う?:髪
■将来の夢:横浜に住んで東京で働く。
■メモリー数:わかんない
■電話着信音:ゆず/慈愛への旅路
■メール着信音:ゆず/慈愛への旅路
■ピアス:持ってない
■家の外壁の色:マンションだけど。言葉では言い表せれない色。
■家の階段の段数:7階建てのマンションです
■自室何畳?:自分の部屋ない‥
■カーテンの色:水色とか緑とか
■自室にある家電製品:だから部屋ないんだって。
■何年何組何番:1年F組39番
■給食?弁当?:弁当
■セーラー?ブレザー?:ブレザー。セーラー着てみたかったかも
■スカートの長さ:担任がしつこい‥けど膝下は頑固拒否。
■内履きの色:ワイン色のスリッパ
■自分の座席:窓側の後ろから3列目
■部活:演劇部
■委員会:保健委員会
■校長の苗字:光岡
■担任の苗字:杉本
■テストの最高点:100点
■テストの最低点:0点
■お気に入りスポット:名駅。栄と大須、今度ぶらり旅したい
■校歌の出だし:水上遠き大岐蘇の~♪
■100m何秒?:覚えてない
■縄跳びどこまで飛べる?:二重跳びは跳べますよ
■尊敬してる人:計画的に行動できる人。集中力のある人。
■ストレス解消法:殴る←
■おすすめグッズ:‥‥?
■何フェチ?:髪の毛(桜井さんの襟足好きだなぁ)、足(生足は苦手)。
■1番行きたい所:桜井さんの隣。 ミスチルのライブ。ゆずのライブ。
■今の気持ちを漢字一文字で:怠。眠。
■一言:疲れた‥




| バトン |
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP



君がくれたGIFT



幸せのカテゴリー

365日 (40)
LIVEレポ・感想 (2)
バトン (3)
Mr.Children (3)



飛べるよ 君にも

このブログをリンクに追加する



最新の君を



毎月決まった日



ねぇ my friend.


いつでも微笑みを

この確かな思いを連れて

セピア -I♥Mr.Children blog-



最新トラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



Copyright © モノクロの僕の毎日に All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
