10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>
--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2022.05.10 *Tue*

Prelude~はじめに。

※ 最新記事は、この下の記事です



「モノクロの僕の毎日に」
にアクセス頂き、ありがとうございます(´∀`*)


Mr.Children大好き!ゆず大好き!ライブ大好き!
そんな愛知県在住の高校2年生のブログです


2012年の目標は、更新を停滞させないブログを放棄星しない!です←


コメントして頂けると泣いて喜びます(つд⊂)
それがわたしの原動力・・・

相互リンク希望もGive me love!


Twitter⇒ツイログ



| 365日 |
Permalink *  CM(3) *  TB(1) *  EDIT * ▲TOP

2012.01.20 *Fri*

初☆献血

今日、人生初の献血いってきた\(^o^)/

行く予定じゃなかったのに、一緒にいた友達に「献血ルームあるんだよ、行きたいなー」って言ったら急遽行くことに♪

その友達は9月振りの二度目!



初めてで緊張したけど、念願の献血、すごく良かった!
ドM発言じゃありまSENSE←


憧れだった献血カード(*´∇`*)






飲み物は飲み放題だし、
アイスも食べれるし、
お菓子も雑誌も置いてあるし、
テレビもあるし、
清涼飲料水とカイロ2つ貰えたし、

すごく良かった\(^o^)/



何よりやってくれる人が優しかった(*´∇`*)

「痛かったよね、ごめんね」
って何度も言ってくれてほっこりしてしまいました!



久しぶりにこのアイス食べたよー!





行ったのは、タワーズの20階にある献血ルーム。

なので窓から見える景色もよい♪




暇な時間があったら、また行こうと思ってます!

一緒に行った友達とも「また来よう!」って話になったし、友達に献血行った話をしたら、数人も行きたいって言ってたし!


一人でも行ける感じだから、一人でも!(*´∇`*)


これから、趣味:献血にします(笑)
| 365日 |
Permalink *  CM(6) *  TB(1) *  EDIT * ▲TOP

2012.01.15 *Sun*

上から読んでも下から読んでも

しんぶんし!

…ということで。



Mr.Children様が

・ベストアルバム2枚同時リリース
・40万人規模のPOPSAURUS 2012

を発表した、1月9日。


一部の新聞に全面広告が出されました。





そして、新聞記事。






わたしは朝日新聞、読売新聞、スポーツ報知を買いましたよよよ。





そして翌日10日の新聞にも。






こんなことがないと、新聞を大量購入するなんてありまSENSEよね。笑

家では中日新聞をとっています、愛知県在住のなぽりたんです。



ほっこり。



楽しみがたくさんです。
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2012.01.09 *Mon*

POPSAURUS 2012







本日、Mr.Children様の公式サイト、更新しましたね!


(以下公式HPより引用)
20th Anniversary Mr.Children
BEST ALBUM発売 &"POPSAURUS 2012"開催決定!

5月10日(木)にBEST ALBUM 「Mr.Children 2001-2005」、「Mr.Children 2005-2010」を発売いたします。

また、Mr.Children POPSAURUS 2012の開催も決定いたしました。




1/4に更新した記事に書いた、PSはやっぱりポップザウルスだった訳です。

POPSAURUS、この単語だけで興奮する…!


ベスト盤発売とツアー開催が、とにかく嬉しい!
ミスチルの活動に触れられる…と言いますか!
ベスト盤を引っ提げてのツアーだなんて、もう考えただけでも涙が…(ノД`)・゜


ベスト盤をリリースすれば、ミスチルがデビュー20周年だということとか、色んな曲を世間の皆さまに知ってもらえると思うし!

やっぱりファンではない人は、レンタルショップとかで借りるとき、オリジナルアルバムより、ベスト盤を手にする人が多いと思うし!
今あるベスト盤は、肉と骨だけだから、2000年までしか収録されてませんしね!


ここ最近のミスチルは、SENSEプロジェクトなのか何だか知りませんが、メディア露出が全くと言って良いほどないので、世間的には印象が薄くなってると思うんです。

今年はメディア露出も増えてくると思うし、すっごく楽しみヾ(*´∀`*)ノ

まず今日の朝日新聞、スポーツ報知、読売新聞(とか)で、一面広告を出してるしね!

初っ端から大々的に広告するなら、どんどんポップザウルスという名の如く、ド派手なプロモーションとか、ツアー演出をキタイしてしまいます…!



20周年ベストアルバム、どんな曲が収録されるのでしょうか(*´∇`*)

また、ベスト盤収録曲予想の記事も書きたいなと思っているけど、その記事を書く前に、収録曲発表されちゃったりして(笑)


ジャケットも楽しみですね!
また千絵さんかなぁ♪
きっとそうだよね!
どんなジャケ写になるのか、キタイです(*´∇`*)



全国ツアーは、総勢40万人の観客を動員する大規模なものが予定されている。(ナタリーより引用)

とのこと。
アリーナ?ドーム?スタジアム?…前半アリーナ、後半ドーム、とかも有り得る気がする!

とにかくたくさんの公演に行きたい、たくさんミスチルに会いたい…!!


家帰ったら、ポプザ2001のライブDVDを観たいけど、宿題が結構大量に残っていて、もちろんテスト勉強もやっていない件…自業自得ですorz

まぁきっと観てしまいますが←
やっぱり気持ちが高まってるときに観たいよね☆←



そういえば、新しいアー写がかっこよすぎます。



桜井さん…かっこよすぎる…!
これがも~すぐ42才♪なんてね(突然ゆずネタをぶっ込む)

ナカケー様はいうまでもなく、JENさんなんていつもと違って普通にイケメンだし、田原さんはいつも通りイケメンだし…ミスチルが素敵すぎてどうしましょう(*´∇`*)









Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2012.01.06 *Fri*

スキー実習1日目♪

もう消灯時間なう。

今日は初めてのスキーだったけど、すごく楽しかった(*´∇`*)


明日からも楽しみだ!




この写真は、志賀高原までの道のり!
バス内から撮った♪



それでは、おやすみなさい( ´ ▽ ` )
| 365日 |
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP



君がくれたGIFT



幸せのカテゴリー

365日 (40)
LIVEレポ・感想 (2)
バトン (3)
Mr.Children (3)



飛べるよ 君にも

このブログをリンクに追加する



最新の君を



毎月決まった日



ねぇ my friend.


いつでも微笑みを

この確かな思いを連れて

セピア -I♥Mr.Children blog-



最新トラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



Copyright © モノクロの僕の毎日に All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
